BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】本物の宝石粉末入り☆ミシャの日本限定グリッタープリズムシャドウ、衝撃のかわいさで話題に!

【コスメ】本物の宝石粉末入り☆ミシャの日本限定グリッタープリズムシャドウ、衝撃のかわいさで話題に!

カナさんのツイート

ミシャのグリッタープリズムシャドウ、これはラメやグリッター好きに間違いなく刺さる💘満足度高すぎて早くも他の色が欲しい。。フラッシュ無くてもここまで鮮明に多彩なキラキラが見えるって凄くない?でも実際はもっと綺麗だからこれはぜひ生で見て欲しい🙋🏻‍♀️

◆キラキラ感を最大化するこだわりの工法
グリッターと植物オイルを発色のベースとなるカラーパウダーに後から手作業で混ぜこむことで、グリッター粒子を砕くことなく、輝きを最大限引き出しています。
◆グリッター配合量 約20%UP!
モダンシャドウ(グリッター)に比べ、グリッターをなんと約20%も増量しました。さらに宝石パウダー*、イタリア製ホログラムパールも加わり、キラキラ感MAX!(*アメジスト末、パール、ルビー末、サファイア末、ダイヤモンド末)
MISSHA JAPAN – 公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

昨日プラザで試しに手の甲に塗ったら、すっごいラメ感でびっくりした(笑)
家帰るだけやし手に何となく馴染ませて帰ったら手キラキラやった(笑)

グリッタープリズムシャドウめっちゃかわいいよね……あれ全部欲しい

シャインオンシリーズはいい色出すよね…。ミシャのグリッタープリズムシャドウも買いましたよ

地方のドラッグストアで東京で売り切れているミシャのグリッタープリズムシャドウを見つけてホクホク。

何となくテスター触ってみたら輝きすごすぎて買っていました☺️✨✨

キラキラして冬っぽいー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top