BREAK TIME

make your break more fun

【幸せ】パパになると知った瞬間 『本当にこういうの好き』『素敵だわー 見てて泣けてきた 』

【幸せ】パパになると知った瞬間 『本当にこういうの好き』『素敵だわー 見てて泣けてきた 』

話題の草wwwさんのTweet

パパになると知った瞬間😢✨

パパ(papa)は. 多くの言語において父親などの意。
パパ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

一人目出来た時を思い出す

もしも自分の立場だったら こうやって喜んでくれる旦那さんがいいな

やっぱり外人さんのオーバーリアクションスキー🥺🥺🥺🥺 妊娠って嬉しい半面色々な不安があるからこのくらい喜んで頑張ろう!って思わして欲しいよねまじで。 あのバカいつもぼーっとしてるけど こんくらいリアクションとってくれるかな(い…

素敵だわー 見てて泣けてきた

当たり前のようでわたしには永遠にこない夢

俺は泣いてしまった!笑

幸せな気持ちになる🥺

こんな人と結婚したいよね!

幸せが伝わってくるね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top