BREAK TIME

make your break more fun

【話題】歯科関係者さんおすすめオーラルケアグッズとそのレビューがすごい!これは広まるべき!

【話題】歯科関係者さんおすすめオーラルケアグッズとそのレビューがすごい!これは広まるべき!

穴熊さんのツイート

おすすめコスメがたくさん回ってきて、大変勉強になっているから、歯磨きおばさんはオーラルケアグッズを紹介するぞ

絹糸や合成繊維などの繊維を用いた歯間の歯垢や食片を除去し清掃するための細い糸のことである。用途が似た物に歯間ブラシが存在する。
デンタルフロス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

私はそれは死ぬ程歯が弱いのでこういう歯磨き系のグッズ紹介はとても助かります。
参考にさせていただきます。

歯科医院用と記載があると何とも心強いですね。
ハンズならあるかもしれないと思って行ってみたのですが、
ちょうど歯ブラシもあってRTのタイミングに感謝しかないです。
ありがとうございます

一回使っただけで歯がだいぶ白くなりました。
唾液が付くと効果が薄れる性質ゆえに,
歯を乾かしてから使うのがポイントだそうで,
実際にそのやり方で磨いてみたところ効果てきめんでした。

コーヒーで歯が茶色くなるのが気になっていたところ、評判を目にして購入。
口が乾いている寝起きの朝イチになるべく唾液が歯に付かないように磨いたら
一度目で目に見えて白くなり、二日目でさらに白くなりました。
感動。

ハンズで見つけて購入しました。
ありがとうございます

フロス好きー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top