BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】1月10日新発売で既に話題☆デジャヴュ眉マスカラがすごい!極細・お湯おち・パリパリにいならない・880円!

【コスメ】1月10日新発売で既に話題☆デジャヴュ眉マスカラがすごい!極細・お湯おち・パリパリにいならない・880円!

カナさんのツイート

ぜっったい欲しいと思ってたデジャヴュの眉マスカラPLAZAで全色買ってきた。眉マスカラでコレだ〜!と思える物にまだ出会えてなかったけど今日が運命の日になりそう👩‍❤️‍💋‍👨とにかくブラシ細くて塗りやすい!ムラになって固まったりギラギラしないし、お湯でオフできる。こういうのを求めてたんだよ私は


アイブロウカラー dejavu公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

絶賛しちゃってデジャヴュの回し者みたいになってるけど、本当に好きな眉マスカラだから仕方ないです。ナチュラルブラウンも買お。

デジャヴュの眉マスカラ使いやすい👍🏻

デジャヴュの眉マスカラ神すぎる

デジャヴュの眉マスカラ買った!使うの楽しみ〜

近くのPLAZAにデジャヴュの眉マスカラ売ってなくて泣いた😭

お湯で落ちるってすごく好き(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top