BREAK TIME

make your break more fun

【笑】マンションやビルの「ヤクザの事務所が入居されないための防御策」が話題に

【笑】マンションやビルの「ヤクザの事務所が入居されないための防御策」が話題に

山口慶明🇺🇸で何とか生きてる さんのツイート

ヤクザとは、組織を形成して暴力を背景に職業として犯罪活動に従事し、収入を得ているものを指す。

集団を特徴づける要因の一つに集団内部の親分子分の結合がある。また下っ端に該当する場合は「チンピラ」と称される。

ヤクザ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

「おぅお前ツラ貸せや!!あ?そこの『いちごビル』までじゃい!!」

今からひよこビルにカチコミじゃぁ!

トマト銀行・・・

それ天才的発想だなあ

おもしろすぎる!そうなんですね!!

そういう所に住みたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top