BREAK TIME

make your break more fun

犬が飼い主のベッドの上で寝るのは何故? その理由が明らかに

犬が飼い主のベッドの上で寝るのは何故? その理由が明らかに

動物の習性図鑑さんのTweet

【犬がベッドの上で寝るのは何故?】

犬は飼い主のベッドの上で寝ることが多くあります。

これは、ベッドには飼い主の匂いが最も強く染み付いていて、犬にとって安心感のある好きな匂いな為、ベッドの上で寝てしまうことが多いそうです。

動物が持っている珍しい・可愛い習性をご紹介します。
動物の習性図鑑 @dobutsu_syu

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ガッツリINしてる子がwww

弟が飼ってる犬は、たまに私が遊びに行くと私の足元で眠ってくれます。 久しぶりに会ったのに覚えててくれるんだなぁと思うと可愛くて仕方ないです。

かわいいですね

可愛いよねー。可愛すぎて癒される

一人ぼっちにゃさせらんねぇぜ!!うおおおおおおお

ほんと癒されるよね。あったかいし

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top