BREAK TIME

make your break more fun

【215万回再生】過酷すぎる「猫と一緒にやるフィットボクシング」が話題にw

【215万回再生】過酷すぎる「猫と一緒にやるフィットボクシング」が話題にw

まみてぃ🐾 さんのツイート

Fit Boxingは、イマジニアより2018年12月20日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフトである。海外では任天堂より発売された。

かつてのイマジニアの子会社のロケットカンパニーより発売されたWii用ソフト『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!』のシステムをベースに、Wii版にあったミニゲームや演出を省略するなどシンプルな内容としたものである。

2本のJoy-Conを両手に握るプレイスタイルで、BGMのリズムに合わせて次々に指示されるジャブやストレート、フックなどの動作をこなしていく。BGMは洋楽のリミックス曲になっている。

本作では2人同時プレイ用のモードとして、通常モード「ダブル」、協力プレイモード「デュエット」、対戦モード「バーサス」が含まれている。Joy-Con1本の操作にも対応しており、この場合は左右の動作いずれかのみを行い、もう一方の腕の動きの判定は省略される。

Fit Boxing – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これはwww

可愛すぎるやろ…

どっちも運動できるな!やったぜ

これもう公式PVでしょw

すごい
大笑いしました(*゚▽゚*)

大事にしてもらって幸せそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top