BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】痴漢に遭った女性の行動が話題に「つよい‥」「痴漢したのが悪い!」

【凄い】痴漢に遭った女性の行動が話題に「つよい‥」「痴漢したのが悪い!」

最多情報局 さんのツイート

痴漢とは、電車やバスなど交通機関車両内で他人の体を触る又は性器を押し付けたり、路上で全裸になるなどの猥褻行為そのもの、又はそれを行う人物を指す。法律や条例によって処罰される性犯罪である。

痴漢 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

痴漢ほどストレス溜まるものは無い

『ビンタ・金的・顔面ヒザ蹴り』の3連コンボ、凄えなぁ‼️

これに懲りて野郎も二度としないだろうからいいんじゃね?
むしろ女性恐怖症になるかも(笑)

(`✧∀✧´)かっこいい!

やっぱ武道でもやっといた方が良いな()

密室で触ってくるとか怖いんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top