BREAK TIME

make your break more fun

「いじめ案件で警察に相談したら・・・」が話題に。警察はやっぱりすごかった!

「いじめ案件で警察に相談したら・・・」が話題に。警察はやっぱりすごかった!

アイムフリー☺︎ さんのツイート


警察とは、軍隊と並ぶ国家の実力組織であり、権力行使を以て国家の治安を維持する行政作用及びその主体をいい、社会の安全や秩序を守る責任を課された行政機関である。

警察 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

よかったですね!!(≧∇≦)b

警察は外部機関なので、だいぶさっぱりした対応をしてくれますね(・∀・)

警察との連携
とっても大切ですよね

素晴らしいです
いじめなんて言葉は使わず、暴行や窃盗にして対応すれば激減しますよね

ことなかれ、な学校や教育委員会ではヘタすると被害者が逆に責められたりする恐れもありますしね。
一気に警察沙汰にすればウヤムヤにもされないで済むかもですね。
証拠集めに励めば、いじめてくるネタにも心が強くなれるかも??

おまわりさんカッコイイ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top