BREAK TIME

make your break more fun

【!?】平衡感覚がスゴすぎるおじちゃんにネット騒然wwwwwwww

【!?】平衡感覚がスゴすぎるおじちゃんにネット騒然wwwwwwww

おかだ🍜🔫 さんのツイート


自転車は、一般には、ふたつの車輪を前後に一直線に並べた構造をもち、乗り手の力によって駆動し、かつ乗り手の操縦(運転)によって地上を走行する二輪車のこと。
広義には、「三輪車」や(ほろ付き)四輪車など二輪車でないもの、水上自転車や氷上自転車など地上以外を走行するものも含む。

自転車 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

爆笑してもた🤣🤣

プロで草

ジジイでこれができるとは、平衡感覚が並大抵でない

昼休みコレ見て元気出た🤣笑

すげぇなイニシャル爺🚲🤣

かっこいいけど気を付けて!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top