BREAK TIME

make your break more fun

【実演】カラフルな虹が溶け出す雲の形の入浴剤が話題「すっごく綺麗!」

【実演】カラフルな虹が溶け出す雲の形の入浴剤が話題「すっごく綺麗!」

最多情報局 さんのツイート

入浴剤は、入浴の際に風呂の浴槽内の湯の中に投入する物質。芳香を付けた浴用塩など浴用の調製品のことである。

形状には固体、粉末、液体のものがある。入浴剤は大きく分けて、「天然の植物や漢方薬」、「温泉成分を取り出したもの」、「無機塩類化合物」の3種類存在する。またこれらを組み合わせた入浴剤も存在する。

日本においては、法令上化粧品(浴用化粧品)、医薬部外品、医薬品のいずれかとして扱われている。市販される製品の多くは医薬部外品に該当する。

入浴剤 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

綺麗だね^^

きれいやな

これは欲しい

凄いけど最後何色になるんだろ・・

ちょっと欲しいと思ってしまったwww

やってみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top