BREAK TIME

make your break more fun

【すごいw】レシートで川柳を詠んで合計575円をゲットしました!

スミマサノリさんのTweet

レシートで川柳を詠んで合計575円をゲットしました!

川柳は、五・七・五の音を持つ日本語の定型詩である。
川柳 – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

美し過ぎるレシートをありがとうございます

順番が違ってたら成り立たなかったかも。レジの人もファインプレー!

素晴らしい!
この様なツイートを見れるのは嬉しいですね。

「外税8パー 対象額」が下の句ですね!

こういうなんでもないところに美を見つけるところが日本人ですね。虫の声に美しさを覚えるのも日本人くらいです。

すごい偶然なんだわん。日本文化ならではの盛り上がりで嬉しいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top