BREAK TIME

make your break more fun

【便利】凄い未来感。「靴カバー自動装着マシーン」が凄い!

【便利】凄い未来感。「靴カバー自動装着マシーン」が凄い!

いはら かおる / やくも / がんばれ京アニさんのTweet

ちなみに、今日のJR西日本「WEST EXPRESS 銀河」報道公開で異様に盛り上がったのが、この「靴カバー自動装着マシーン」!銀河そっちのけで報道陣が動画を撮りまくってましたw

靴(くつ)とは、足を包む形の履物の一種。くるぶし(踝)が見える程度の丈のものを短靴といい、それよりも丈の長いものを長靴という。それぞれシューズ (shoes) とブーツ (boots)として分類されることもある。ただしアメリカでは、ブーツをシューズに含めることがある。その場合、短靴を特にローシューズ (low shoes) という。
靴 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

便利だな〜〜

こんなものがあったのか。

絶対いらないんだけど欲しくなるww

工場で見たことある!!

子供用に1つほしいな・・・

こんな機械があったんだね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top