BREAK TIME

make your break more fun

TWICEの腹回りが痩せる簡単トレーニングが話題

TWICEの腹回りが痩せる簡単トレーニングが話題

Minさんのツイート

筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。目的の骨格筋へ抵抗 (resistance) をかけることによって行うものは、レジスタンストレーニングとも呼ばれる。抵抗のかけ方にはさまざまなものがあるが、重力や慣性を利用するものや、ゴムなどによる弾性を利用するもの、油圧や空気圧による抵抗を用いるものが一般的である。重力による抵抗を利用する場合は特に、ウエイトトレーニングとも呼ばれる。

筋力トレーニング – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

●腹は整形できないもんね。体型維持はがんばってるんやろうなぁ

●見てるだけでキツそうなの分かる・・

●これ毎日か~ がんばってみよ~

●ちょっと真似してみたら背中がつった><;

きのうやってみました、肩と腹が筋肉痛です(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top