BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】大人気 日本製デパコスRMKの最高峰新作「クリーミィファンデーションEX」さすがの実力が話題に

【コスメ】大人気 日本製デパコスRMKの最高峰新作「クリーミィファンデーションEX」さすがの実力が話題に

まほ@コスメ垢よりの美容垢もはや趣味垢さんのツイート

RMKの新しく出たクリーミィファンデーションEXはちゃめちゃに良い
着け心地軽いのに色ムラはしっかり補正してくれるし、シャイニーカラーパウダーっていう処方のおかげで自然な立体感のツヤ肌に仕上がる!!!

そもそも私RMKのファンデとの色の相性がとてもよい🥺
最近は平筆×パフで仕上げるのがすき

カネボウ化粧品の百貨店向けブランド
RMK – wikipedia

<ご使用方法>
メイクアップベース(メイク下地)で肌をととのえた後、付属のスパチュラでパール粒大を手のひらにとり、中指と薬指などになじませてから、指の腹全体を使って、顔の中心から外側に向かって、フェイスラインを引き上げるように塗り込みます。
クリーミィファンデーション EX – RMK公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

発売が決定してから、購入するまで首を長くして待っていたファンデーション!
期待通り、乾燥せず、潤いやテクスチャーも最高です。

見た目は暗めですがくすむことなく肌馴染みが良いです。
伸びがよく薄づきで、暑い日は少しテカリが出ますが汚く崩れることがありません。
これから乾燥する季節でもカサつかず使えそうです。

実際にBAさんに色味や使い方などを聞きながら試してもらいましたが、すごい綺麗な仕上がりになりました。

RMK最高峰って謳っていたので、楽しみにしてました。
RMKのファンデの薄づきな感じが大好きです。

つけ心地って重要とおもう(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top