BREAK TIME

make your break more fun

【食べ過ぎ注意】いちご農家の娘さん直伝、いちごと蜂蜜のみでできるスイーツが激おいしそう!!

【食べ過ぎ注意】いちご農家の娘さん直伝、いちごと蜂蜜のみでできるスイーツが激おいしそう!!

礼さんのツイート

これはいちご🍓農家の娘のわたしがよくやるライフハックなんですけど、小粒の苺ははちみつに絡めて表面をコーティングして冷凍するとカチカチにならずにシャリシャリの天然シャーベットと化すのでめちゃんこ美味しいです。✨🍓✨
そのまま炭酸やお酒に入れたらもう最強、優勝ってなる。
#いちご #苺

一見して種子に見える一粒一粒の痩果(そうか)が付いた花托(花床ともいう)部分が食用として供される。甘みがあるため果物として位置づけられることが多いが、草本性の植物であるので野菜として扱われることもある。
イチゴ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

あした必ずやります!
なんて、美味しそう❗

冷え冷えシャンパン🍾にIN🍓

良いことを教えてくださり、有難うございます‼️
今までそのまんま冷凍していました。早速やります🎵

おいしそうですね! やってみたいです😍

これは知らなかった。早速試してみようかな

いちご農家さんなんてうらやましいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top