BREAK TIME

make your break more fun

【レシピ】人気料理家さん直伝「絶対に失敗しない極上の焼きおにぎりの作り方」絶賛の声が続々

【レシピ】人気料理家さん直伝「絶対に失敗しない極上の焼きおにぎりの作り方」絶賛の声が続々

はらぺこグリズリー@レシピ本大賞受賞 さんのツイート


はらぺこグリズリー@レシピ本大賞受賞@cheap_yummyさんツイッター

焼きおにぎりと呼ばれる調理法もある。焼きおにぎりとは、白飯を握ったのち、焼き網やグリル、専用の道具である焼きおにぎり器などで焦げ目が付くまで焼き、醤油や味噌を塗って、さらに炙ったものである。焼きおにぎりは冷凍食品として市販もされている。

おにぎり<焼きおにぎり – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

めちゃめちゃ美味そう…( ̄・ω・ ̄)

このレシピに何度助けられたことか!!!!笑

焼きおにぎりのパフェやん(パーフェクト)

すぐ真似する

とても腹ぺこになりました!作ってみます。
美味しいものの共有ありがとうございます☻

クッキングシート敷いてオーブントースターで焼いたら簡単だったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top