BREAK TIME

make your break more fun

【びっくり】銀座にある青いソフトクリームが斬新すぎる! いったい何だこれは!

【びっくり】銀座にある青いソフトクリームが斬新すぎる! いったい何だこれは!

はなともさんのTweet

銀座ロフト1階にある『スーパーアイスクレマリー』では、スピルリナによる青色のソフトクリームに竹墨のコーンを合わせた、その名も「ブルーアーモンド」が食べられるぞ!

乳製品不使用にもかかわらず、ソフトクリームらしい滑らかな舌触りが特徴!甘さ控えめなので男性でも食べやすいですよー!

最新のテクノロジーで、フルーツの栄養素、色、風味を失うことなくアイスにしたスーパーなアイス!渋谷ストリーム 1F FLUNKY PARLOR内銀座ロフト 1F LOFT FOODLAB内
super_ice_creamery

このツイートへの反応


ネット上のコメント

もっとこういうビビットカラーのアイス増えて!!!増えて!!目に優しいアイスはもうあきた!!待ってたこういうの!!!!

ベロ、青くならないのかしら?

ライトセーバーみたい

東京は美味しそうなものがたくさんあって羨ましいですね

これは行きたいなー😍

未來感溢れるなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top