BREAK TIME

make your break more fun

【東京五輪延期】駅前の東京オリンピック開会式カウントダウン時計がどうなってるか見に行ってみたら・・・

【東京五輪延期】駅前の東京オリンピック開会式カウントダウン時計がどうなってるか見に行ってみたら・・・

ユキカゼさんのツイート

そういや東京駅前の東京オリンピック開会式カウントダウン時計はどうなったんだろうと見に行ったら、カウントダウンが中止されて、普通に今現在の時を刻む時計になっていた

東京五輪、1年程度延期で一致 感染拡大、開催時期は今後協議

安倍晋三首相は24日夜、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と電話で会談し、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、7月24日に開幕予定だった東京五輪を1年程度延期することで一致した。福島県で26日に始まる予定だった国内聖火リレーの中止も発表された。五輪の延期は史上初。詳細な開催日程は今後の協議で決める。パラリンピックも延期となる。(以下略

全文はリンク先へ
[共同 2020.3.24]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00000201-kyodonews-spo

ツイッターの反応

ネット上のコメント

し、仕事早い

こう言う仕事は早いんだね・・・・・

素早いなw

迅速な対応

こういう時計があることを知らなかったわ(^^;)。

普通の時計仕様も用意されてたなんてすごいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top