BREAK TIME

make your break more fun

【綿100%】「糸」で出来たカップヌードルが凄すぎる! どうやったらこんなの作れるんだ!

【綿100%】「糸」で出来たカップヌードルが凄すぎる! どうやったらこんなの作れるんだ!

カップヌードルさんのTweet

「糸」でカップヌードルを縫いました。ややこしいですが、この麺も綿100%です。

カップヌードルは、日清食品が1971年9月18日から発売しているカップ麺、およびカップライス、冷凍ライスのブランド。親会社である日清食品ホールディングスの登録商標。
カップヌードル – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

エビや肉、ネギもかなりすごいですが、麺が綿100%だとは、言われなきゃ気づけない😳凄い芸術作品ですね😚🍜

理解が追い付かない

パッと見本物にしか見えなかった…凄いクオリティ👍

これは凄い、実際に見てみたいです👀。縫うどるやん!

どっひゃあ~‼️😲この質感のレベル、ハンパやないです😲
素晴らしいだけやなしに、マジ美味しそうです‼️😋😋😋👏👏👏

これが後世に残る芸術か

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top