BREAK TIME

make your break more fun

【可愛い】新感覚スイーツ「おむすびケーキ」をご覧ください

【可愛い】新感覚スイーツ「おむすびケーキ」をご覧ください

極上のスイーツさんのTweet

12月12日までの期間限定で新宿ルミネエスト地下1階にて、見た目はおむすび、中身はケーキの新感覚スイーツ「おむすびケーキ」が発売中です✨

見た目はおむすび、なのに中身はケーキ。 そんな斬新なスイーツは、それがきっかけで 会話が始まったり、会話が増えたり、 とにかく人の笑顔の手助けになればと開発されました。
OMUSUBICake

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ちとちゃん教えてくれたこれめちゃくちゃ食べたいんだけど!!! 夢のコラボすぎる!!!私のためのおむすびケーキ😭😭

これは手軽にたべれそうで、良い発想(‘∀‘ )

こ、これは、、、 誰か行こー?(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

なんで誰もこれやらなかったんだ🥺 アイディア素晴らし過ぎる

え!なにこれ!かわいい!美味しそう

これはセンスもいいね!話題になりそう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top