BREAK TIME

make your break more fun

【女性ファッション誌】CLASSY.がガチでヤバい笑 これもうファッション誌超えてるだろ笑

【女性ファッション誌】CLASSY.がガチでヤバい笑 これもうファッション誌超えてるだろ笑

gorieさんのTweet

4月号のCLASSY.の着回し特集がヤバい。不倫している女性が蒼い妖精との同居で変わっていくという謎すぎるストーリーで、全然コーディネートが頭に入ってこない。



CLASSY.は光文社から刊行されている女性向けファッション雑誌。創刊は1984年で、都市部の20代後半 – アラサーOLを主なターゲットとする。毎月28日発売。 『JJ』の系列誌のひとつである。
CLASSY. – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こわ。。。怖いです。
確かに服が全然入ってこないです。

妖精役の高本さんは、カッコ可愛いので妖精で納得ですが、ストーリーがすごすぎて色々飛びますね

これ、紙面担当者の願望?
もしくは経験?

世間的には不倫は叩くクセに、こういう雑誌の特集とかでは不倫を許容したような記事を書くんですもんね^_^;

逆に、不倫は報われないという因果が表現されてて良いのかも。
共感しないけど

雑誌じゃなくてドラマだろこれ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top