BREAK TIME

make your break more fun

【手作り】「教室で習い2日間かけて作ってきてくれた母のクッキー、かわいくない!?」→クオリティすごい

【手作り】「教室で習い2日間かけて作ってきてくれた母のクッキー、かわいくない!?」→クオリティすごい

さわやか3y1m♂&8m♀(*˘︶˘*).。.:*さんのツイート

母がバレンタインに💓と作ってきてくれました。

・・・・・!?!?

すごくないですか😂😂😂😂💦💓

日本では、1958年ごろから流行した。ただし、その内容は日本独自の発展を遂げたものとなっている。戦前に来日した外国人によって一部行われ、第二次世界大戦後まもなく、流通業界や製菓業界によって販売促進のために普及が試みられたが、日本社会に定着したのは、1970年代後半であった。「女性が男性に対して、親愛の情を込めてチョコレートを贈与する」という「日本型バレンタインデー」の様式が成立したのもこのころであった。なお、バレンタインデーにチョコレートを渡すのがいいのではと最初に考案して実践したのは、一説に大田区の製菓会社メリーチョコレートカムパニーの原邦生であるとされる。
バレンタインデー 日本 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

何この繊細な…
もはや売り物😍

すごっっっ
クオリティすごっっっ
こんな素敵なの作ってもらったら
(*´Д`*)はうぅぅぅってなるー✨✨

お店開けるレベルです!

え、え、え、え、え、プロじゃないんですか?

え、どこかの王室御用達のパティスリー専門店の方なんでしょうか?凄すぎてヤバイ!

ピンクの木馬の食べたいー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top