BREAK TIME

make your break more fun

【モフモフゆきおとこ】とんでもなく可愛いモフモフのクッキーが存在した! 君は知っているか!?

【モフモフゆきおとこ】とんでもなく可愛いモフモフのクッキーが存在した! 君は知っているか!?

うるおい🍤YouTube開設したで🍤さんのTweet

ちょっと待ってちょっと待ってめちゃくちゃ可愛い
あとあきらかに美味しい

雪男(ゆきおとこ)は、雪深い山中にいると言われている人とも獣ともつかないUMA(未確認動物)の総称である。 語源はイエティの英訳のabominable snowmanからきたものと言う説を、登山家の根深誠が唱えている。
雪男 – Wikipedia

このツイートへの反応





ネット上のコメント

これ買いたい

可愛すぎて食べれない(嘘)

イエティ!?

うちの息子がお土産で貰ったものの可愛くて包み紙が捨てられず、机に挟んでるやつだ

可愛いので食べ辛い…

あらかわいい。モフモフで可愛いなんてあざといわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top