BREAK TIME

make your break more fun

【卵1個・BPなし】卵料理専門店のシェフが考案したふわふわパンケーキの神レシピが公開される!

【卵1個・BPなし】卵料理専門店のシェフが考案したふわふわパンケーキの神レシピが公開される!

egggさんのツイート


これがパンケーキに3年費やした結果!

ベーキングパウダーなし!
たまごの使用量はたったの1個!
スプーンで混ぜてスプーンで乗せて、フライパンで作れるふわふわのパンケーキ!
ベーキングパウダーなしでここまで膨らませたから褒めて欲しい。
国民的パンケーキ賞ください。


eggg@eggg6999さんツイッター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

純粋にすごい!

天才かよ⁉️

美味しそう

パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪

美味しそうなカステラありましたので購入しました\_へ(´ω` )
お店で食べに行きたい(。・ω・。)
いつか食べに行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

食べたいにゃぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top