BREAK TIME

make your break more fun

【神龍?!】平野レミさん「びょんびょんきゅうり」料理風景も完成品も衝撃的w

【神龍?!】平野レミさん「びょんびょんきゅうり」料理風景も完成品も衝撃的w

みやち さんのツイート

平野 レミは、日本の料理愛好家、タレント、シャンソン歌手。

東京都台東区生まれ、千葉県松戸市で育つ。父はフランス文学者の平野威馬雄。夫はイラストレーター、エッセイスト、映画監督の和田誠。長男はTRICERATOPSの和田唱。長男の妻は女優の上野樹里。次男の妻はモデルで食育インストラクターの和田明日香。祖父は日本美術史家で法律家のヘンリイ・パイク・ブイ。従兄弟にトークライブハウス経営の平野悠。

料理番組を中心に活躍しているが、終始テンションが高く、息つく間もないほどの早口が特徴である。その明るいキャラクターがウケ、バラエティー番組(番組内の料理コーナー)にも「料理研究家」もしくは「料理愛好家」として出演している。

2007年公開のディズニー配給映画『レミーのおいしいレストラン』の日本でのプロモーションでは「料理親善大使」を務めた。

平野 レミ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

スゴイ光景…

完全に切り落とさずに切れ込み入れるのって途中で集中切れそう

さすがの包丁技術だが‥‥(^_^;)

簡単早技レシピ(大嘘)

簡単ちゃうわ!wwww

作ってるところがすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top