BREAK TIME

make your break more fun

【目からうろこ】アスパラを生で食べると激うま!絶賛の声が続々と

【目からうろこ】アスパラを生で食べると激うま!絶賛の声が続々と

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート



リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

作ってみます💕おいしそう

生のアスパラ生まれて初めて食べてみたんですが、こんんんなに美味しかったんですね!!!知らなかったー!!!ちょっと感動♡

ウチに大量のアスパラがあるので作ってみようと思います。
味の素を買わないとっ💦

春を感じさせるお野菜のひとつ✨
美肌効果もあるビタミンも豊富だから、さっそく明日試してみよ!

よし、夜勤明けたら買って帰ろう。

きのう作ったらおいしかったからオススメにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top