BREAK TIME

make your break more fun

【話題】突然上司に呼ばれて、コロナの影響で3月末までしか雇えないと言われた

【話題】突然上司に呼ばれて、コロナの影響で3月末までしか雇えないと言われた

NanaさんのTweet

突然上司に呼ばれて、コロナの影響で3月末までしか雇えないと言われた

ホントだったらめちゃ落ち込むことなんだろうけど

希望に満ちた未来しか見えない

この仕事ならずーっと勤めてもいいなと思える会社だったので、移住を考えるのを先延ばしにしてたから

これで背中押してもらえた

移住するぞ

Tokyo→Yokohama→Miyazaki🇯🇵→Vancouver 🇨🇦→Kyoto🇯🇵 歌うこと、ミュージカル鑑賞、バーバーショップが大好き❤️ 両親と過ごすため帰国して、現在ホテルマン🏨 来年にはカナダの永住権取得に向けて頑張る53歳
Nana@nanamax928

このツイートへの反応

ネット上のコメント

素敵です❣️♪( ´▽`)。
京都市に住んでいますが、市内はホテルが多すぎますよね😱

何が幸運に繋がるかわかりませんね。移住して新型コロナウイルスの感染から逃げた方がいいですね。

すごく力強いお言葉だなあと目が留まりました。
頑張ってくださいね!!

発想の転換で、こうも未来は明るく見えるんですね!とても勇気が湧きました!

これこそピンチはチャンスですね🥺
でもどこも旅行業が大打撃で😱

フットワークが軽いですね。南国に移住したいにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top