BREAK TIME

make your break more fun

【神レシピ】じゃがいもとツナ缶に調味料2つ入れてチンするだけ!激うまで大反響

【神レシピ】じゃがいもとツナ缶に調味料2つ入れてチンするだけ!激うまで大反響

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

白飯いっぱい食えるやつやん!

じゃがいもはリュウジさんのたれツナじゃがにするかなおいしそうだし

夕飯決まった

ジャガイモはうっかりやる気出して買うと1袋に沢山入ってて食べ切れない。
でも…こ、これは美味しそう…

子供が初めて このタレ何?すごく美味しい!また作って! と食べながら興奮気味に言ってきたやつー!!
昨日ツナ使ったから少し経ったらまた作ります!

きのう作ったらおいしかったからオススメにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top