BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】氷川きよしの「公式グッズ」お気遣いが素晴らしすぎるとネットで話題

【必見!】氷川きよしの「公式グッズ」お気遣いが素晴らしすぎるとネットで話題

め。さんのTweet

氷川きよしのコンサートに行きたい!と言ったからには、まずは形から入ろうと公式グッズを調べてみたわけです☝️

次元が違った。
次元が。
すげぇ便利じゃん。
足腰に優しいじゃん。
椅子……。

氷川きよしすげぇ……。



氷川 きよしは、日本の歌手である。 本名:山田 清志。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
氷川きよし – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ファンにやさしい!

普段使いできるように、内側が保冷素材てステキすぎ!

初めまして、昔から人様の期待を裏切らなさと言えば、きよしか叶姉妹かってくらい尊敬してましたが、グッズをみて更に大好きになりました笑笑ディナーショーにも行きたいです笑うちわとペンライト忘れずにですかね( ・ᴗ・ )⚐

氷川きよしは何度か中野サンプラザでコンサートを終えて出てくるのに遭遇したけど、車から降りて出待ちしてるファン一人一人とハイタッチして回るスーパーアイドル!

確かに細やかな心配り
ハイスペック(ФωФ)

ほんと素敵ですね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top