BREAK TIME

make your break more fun

【スタバ新作】「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」が期間限定で発売! 名前長すぎんか?

【スタバ新作】「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」が期間限定で発売! 名前長すぎんか?

極上のスイーツさんのTweet

12月26日より期間限定でスターバックスから、ぷるぷるのわらびもちを使った「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」と「あずきなこ 福 ラテ」が新発売されます✨

「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」を26日から発売。わらびもちは今回のフラペチーノのために開発したという。
スタバ新作は初の“わらびもち”フラペチーノ もちもちぷるぷる食感

このツイートへの反応

ネット上のコメント

加賀棒ほうじ茶フラペもかなり人気だったから、今回も和スイーツ売れそう♡

今回も、また凝ったものを…。

これ小豆無しで頼めないのかな。。。( ´•ω•` )

フルーツ系きてほしかった

これ絶対美味いやつ😏

わらびもち入れちゃうなんていったいどんな食感が楽しめるんだろう!これは期待したい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top