BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】イニスフリーの極細マスカラが話題「下まつげに塗ってもケバくならない」「パンダ目にならない!」

【コスメ】イニスフリーの極細マスカラが話題「下まつげに塗ってもケバくならない」「パンダ目にならない!」

本田ユニさんのツイート

1円玉より小さいマスカラ、イニスフリー スキニーマイクロカラ ゼロ。下まつげ、目尻など塗りにくい部分もこのマスカラがあれば問題解決します。ウォータープルーフタイプなので滲みにくいしダマにならずスルスル塗れる。ブラックだけでなくブラウンもあるの有り難い…お値段は公式サイトで1320円。

1. 涙や皮脂にも強いウォータープルーフ
涙や皮脂にもにじみにくく、塗りたての仕上がりが長持ちします。
2. まつげをカール&キープ
下向きまつげをカールし、12時間*キープします。
3.極細ブラシで短いまつげもキャッチ
ブラシヘッド 14mmの短く細いブラシを採用。産毛のような細かなまつげもしっかりキャッチし、1本1本を太く見せます。
スキニー マイクロカラ ゼロ – イニスフリー通販サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これ本当にいいです。
下まつげにマスカラってダマになりやすいし、ケバく見えるから今まで塗ってなかったけど、試供品塗った瞬間買うことを決めたぐらいめちゃくちゃ塗りやすい。何より仕上がりが綺麗。

これめちゃ便利じゃん!!✨

気になる

ブラシが細かいので細いまつげにもフィットしていてしっかりマスカラ塗れました。
下まつげなど弱いまつげに向いているかな、と思います。

これは、お店に行ってみよう!

お湯でオフできると最高なんだけどなぁ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top