BREAK TIME

make your break more fun

【アート】猫の足跡を見てみるとほとんど直線なんです。もはや芸術的である!

【アート】猫の足跡を見てみるとほとんど直線なんです。もはや芸術的である!

Green PepperさんのTweet

猫の足跡を見るとほぼ直線で、何故猫が平均台みたいな細くて高い場所を難無く歩けるかと言う理由がよく分かる。

足跡(あしあと)とは、人や動物が土、雪、ドロなどの上を歩いたあとに残る足の形。また足跡(そくせき)と読めば、人の経歴や業績などを指す言葉となるほか、人に限った足の跡・様々な痕跡・通った経路(足取り)などを指す意味合いにもなる。警察が用いる例えば「犯人の足跡」という言葉において、足跡は“そくせき“と読む。
足跡 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

美しい足跡だ!!

綺麗だなー

一度踏んだところに重ねて歩くんだっけ?

運動能力高すぎい

猫はすごいな〜

芸術的だ・・・!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top