BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】クリニークのねずみくんハイライトが細部まで衝撃的な可愛さで感動!

【コスメ】クリニークのねずみくんハイライトが細部まで衝撃的な可愛さで感動!

🏹さんのツイート

CLINIQUEの🐭ハイライト可愛すぎ

クリニーク ラボラトリーズ(Clinique Laboratories)は、アメリカ合衆国ニューヨークに本拠を置く、エスティローダー カンパニーズ傘下の化粧品ブランドである。
クリニーク – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

クリニークのルナーニューイヤーのチークポップハイライターが届いたのだけど、箔押しの箱からして華やか! ねずみの型押しがかわいすぎて、さわるの躊躇するな… 裏が赤なのも細部までデザインがいい…

ルナーニューイヤー限定の、クリニーク ねずみちゃんチークポップがかわいすぎでは

ぎゃ、かわいい

可愛いですね👱🏻‍♀️💕

これかぁ!旦那が付けて帰ってくると修羅場になるキラキラって

ねずみちゃんかわいいー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top