BREAK TIME

make your break more fun

【令和】スープに「細切り昆布」を入れたらまさかの ”形状” だった!

【令和】スープに「細切り昆布」を入れたらまさかの ”形状” だった!

かずは🍶🍶🍶さんのTweet

細切り昆布、お湯に入れたらまさかの形状で笑った

コンブ(昆布)は、不等毛植物門褐藻綱コンブ目コンブ科 (学名:Laminariaceae )に属する数種の海藻の(一般的)名称である。生物学が生まれる以前からの名称であるため、厳密な定義はできないが、葉の長細い食用のものがコンブと呼ばれる傾向がある。コンブ科に属する海藻でも、オオウキモ(ジャイアントケルプ)は通常、コンブとは呼ばれない。
コンブ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごいアイディアだなー

こんなの作れるんだ・・・

わかめじゃなくてこんぶか!!

面白い〜

どこで売ってるんだろ

おにぎりは昆布が最高

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top