BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】皮膚科の女医さん激推し☆江戸時代から続く老舗酒蔵が本気で作った「日本酒の化粧水」コスパ最高☆モチすべ肌に

【スキンケア】皮膚科の女医さん激推し☆江戸時代から続く老舗酒蔵が本気で作った「日本酒の化粧水」コスパ最高☆モチすべ肌に

あまんさんのツイート

最近これを皮膚科の女医に強く勧められたので大瓶買って全身にバシャバシャ使ってたんだけど、30超えてから化粧水だけだと乾燥でやられるはずの冬でも乳液なしでしっとりしてとても快適でした。
ただし顔に付けた瞬間フワッと日本酒の匂いするので、前の晩飲みすぎるとだいぶ辛いのが珠に瑕。

江戸時代から続く(1659年創業)の酒蔵”菊正宗”は長年の酒造りに関する知識や技術を活かして化粧品の企画・開発に取り組んでいます。本物をもとめる妥協しない姿勢が菊正宗の“ものづくり”です。
日本の化粧水シリーズ – 菊正宗公式ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最近使い始めた
うるおう日本酒の化粧水&クリーム❤️
相性が良かったみたいで、モチモチすべすべ肌になりました٩( ‘ω’ )و
甘い日本酒の香りも癒されます😆

相性がよかったようで、化粧水こちらに変えたら顔面の赤みとか小さい傷とかが一気に減ったんですよ。

新しい化粧水!前におばちゃんが使わせてくれて、すごいよかったから、自分で買ってみた!やっぱりいい(((o(*´ω`*)o)))

そう言えばサンスポ講座で美容の話題になったんですが、私は日本酒の化粧水を愛用しています。
「保湿・紫外線カット・ゴシゴシこすらない」を心がければ、高級なものでなくともOK💕 #美容

菊正宗 日本酒の化粧水、荒れ果てた乾燥肌がツヤツヤもちもちのベイビー👶🏻そしてたった数日しか使ってないけど肌のトーンが上がって毛穴も全然目立たなくなり良いことしかない!500mlで700円前後の高コスパ、日本酒の香りがあるからお酒苦手だとちょっと気になるかも😔

全身に使ってるよー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top