BREAK TIME

make your break more fun

【閲覧注意】老朽化で音のなる「扉」が完全にホラー。笑い声みたいで怖すぎる!

【閲覧注意】老朽化で音のなる「扉」が完全にホラー。笑い声みたいで怖すぎる!

パラノーマルちゃんねるさんのTweet

笑う扉が完全にホラー

めっちゃ怖い

心霊現象 (しんれいげんしょう) とは、超常現象の中で、とりわけ霊魂が起こしていると考えられるものをいう。逆の言い方をするなら、「超常現象」の中でも、心霊を研究する立場から、霊が介在していると推測される現象を限定的にそう呼ぶことが多い。
心霊現象 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ええ、、怖い

なんだこれすごいww

怖すぎるでしょ!!

完全に笑い声じゃん。。

すごい扉だなー

こんな偶然あるんだな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top