BREAK TIME

make your break more fun

【納得】いい女度を上げる指南が話題に「顔に自信がなければ肌・歯・髪を綺麗に」「体型に自信がなければ・・

【納得】いい女度を上げる指南が話題に「顔に自信がなければ肌・歯・髪を綺麗に」「体型に自信がなければ・・

エルメスさんのツイート

顔に自信がない→肌、歯、髪をその辺の人より綺麗に保つ。
体型に自信がない→3首(足、首、手)の肌見せ、高い下着を買う、アザを作らない、脱毛。
服に自信がない→白、黒などのベース色のロングセラー商品で日々コーデ。
これだけで相当いい女度上がる。
ファッション雑誌に長く勤めてた私が保証する。

脱毛法の一つ。電気的処理でむだ毛を毛根から破壊する方法。2度と生えないように処理することからこの名がある。毛根に針を指し,毛の成育する元である毛母細胞と毛乳頭を高周波の電流を通して電気分解する。ただし,休止中の毛根があるため日を改めて再度処理することになる。最近は,その効果が疑問視され,徹底脱毛,安心脱毛などと言い換えているサロンもある。
永久脱毛 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めっちゃ参考になります!!!

歯と髪は出来てると思う。下着も買えてる。
脱毛も始めた。あとは体型と肌とあざ。
でも少し前の自分より良くなってる…涙

とても参考になりましたありがとうございます

これみてアホ毛すごい私は高校生ぶりに縮毛矯正しました。
いつもとメイク変わらないのに、今日はしっかりメイクしてるように見えたと言われました、、
大事ですね髪って!!

はじめまして。とても励みになるツイートを拝見してやる気と勇気をもらいました。
既にアラフィフに入って色々な衰えに日々がっかりしてますが、
出来ることからやろうと思います。


自分を分析できるってすてきとおもう(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top