BREAK TIME

make your break more fun

【ヘアケア】朝シュッとするだけで美少女の香り&褒められ艶髪がいちにち続く♡マシェリのヘアフレグランスが話題

【ヘアケア】朝シュッとするだけで美少女の香り&褒められ艶髪がいちにち続く♡マシェリのヘアフレグランスが話題

えの。さんのツイート

本当にゴリ押ししたいのはマシェリのヘアフレグランス。これを朝家出る前に頭全体にシューってすれば夕方までいい匂い続くし、絶対誰かに『いい匂いやね!』って言ってもらえる。1000円しないし、本当に買って損はないと思う。私が約束する。

濃密パールハニージュレDX∗が髪につやを与えると同時に、1本1本を補修し、扱いやすい状態に導きます。
ロングラスティング香料配合で、うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティの香りが持続。スモーキーカット香料配合で、タバコ・食べ物の嫌なニオイをしっかりカットします。
ヘアフレグランス EX[洗い流さないヘアトリートメント] – 資生堂ホームページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

マシェリのヘアフレグランス使ったらとんでもなくやばくなるのでおすすめ

ヘアフレグランスなんて全然匂い夜まで続かんやろうなって期待してなかったんけどマシェリめっちゃいい。

シャンプーしたての香りがずっと持続するのってテンション上がるよね

わかるー(*’▽’*)
絶対「いい匂い」って言われますよね。特に男の人からよく言われてた。

買って試して見ます🐵💓
ありがとうございます✊

ちょびっといい香りってすてき(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top