BREAK TIME

make your break more fun

【閲覧注意】「落ちそうで怖いブランコ」→ 本当に落ちてしまう・・

【閲覧注意】「落ちそうで怖いブランコ」→ 本当に落ちてしまう・・

世界バズリズム🇯🇵 さんのツイート


ブランコは、座板を支柱や樹木から鎖や紐などで水平に吊るした構造の遊具。揺動系遊具に分類される。

ブランコ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こわすぎ…

こんなん乗る前からやばいって分からんもん?

押す方も、加減しろよ。
落ちる事を考えてないから、そうなるんだよ。
あと、振れる方向が、傾いてきてる時点で止めるべき。

こういうのをシートベルト無しでやるのが海外って感じ🤔

これなら日本のジェットコースターの方が安全性高そう😂

すごい場所にある・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top