BREAK TIME

make your break more fun

【w】使用済み信号機の入札会、3つも落札した男児(11)のコメントが話題に

【w】使用済み信号機の入札会、3つも落札した男児(11)のコメントが話題に

ライブドアニュース さんのツイート

信号機を5万円で落札 「おじいちゃんの家に隠したい」

佐賀市交通公園で6日、使用済みの信号機の入札会があった。信号機が売られるのは珍しいといい、ファンやその家族ら約10人が集まった。落札者がガッツポーズする場面もあった。

車両用一つ、歩行者用二つを計約5万円で落札したのは小学5年生の男の子(11)。3歳のころ、信号機の表示デザインの違いに興味を持って調べるうち、信号機の世界にのめり込んだ。父親とお金をためて参加したが、予定より二つも多く落札してしまったという。「置く場所がなく、お母さんに怒られる。おじいちゃんの家に隠したい」と話していた。(抜粋

全文はリンク先へ
https://news.livedoor.com/article/detail/19658534/

このツイートへの反応


ネット上のコメント

お、おう。

いい
ニュースですなぁ(*´ー`*)

こういうニュースしか見たくない‼️

かわいいなww
あだ名はシグナルマンを推す。

いいな、おじいちゃん。頼りにされてて🌟

おじいちゃんもステキだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top