BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】昭和41年の東京、主婦の生活風景を撮影しただけの動画が話題に

【凄い】昭和41年の東京、主婦の生活風景を撮影しただけの動画が話題に

JUNK さんのツイート

昭和は、日本の元号の一つ。

大正の後、平成の前。大化以降246番目の元号である。昭和天皇の在位期間 である1926年(昭和元年)12月25日から1989年(昭和64年)1月7日まで。

昭和 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

八百屋さん、天井からお釣り用のお金が入ったザルがぶら下がってるの懐かしい。

懐かしー!!この年にはかろうじて産まれてないけど、私が覚えてる小さかった頃の買いものもこんな感じだった。洋装も多かったけど、うちの母も子供が出来るまでは狭いアパート住まいでも着物で過ごしてたそうだし。

エコバッグ

髪型(笑)お母さん達はみんなパーマあててたよね(笑

うちの母ちゃんも当ててた (≧∇≦)

行ってみたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top