BREAK TIME

make your break more fun

【バター+お茶漬けの素】料理研究家さん直伝、レンジで完成する超カンタンパスタ!激うま!

【バター+お茶漬けの素】料理研究家さん直伝、レンジで完成する超カンタンパスタ!激うま!

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応



ネット上のコメント

たらこ茶漬けで作ったら完璧なたらこスパゲッティが出来てしまったぞ?!

適当にやったのに、うまっ!
バターとお茶漬けの素合うね!

作ったらうまかった!これ、鮭茶漬けとか野沢菜茶漬けとかで作っても旨そうなきがする。帰宅してヘトヘトで死んだような目をしていても作れたわ。

簡単そうだとパスタを買ってきて作ってみたら、余りに簡単過ぎて買ってきたパスタ500gを全て食べ切ってしまった

作ってみたけどおいしかった。
リュウジさんのレシピはどれもおいしい。

きのう作ったらおいしかったからオススメにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top