BREAK TIME

make your break more fun

【チーズケーキ味&はちみつ味】キッコーマンの豆乳飲料、新シリーズにネット騒然!

【チーズケーキ味&はちみつ味】キッコーマンの豆乳飲料、新シリーズにネット騒然!

極上のスイーツ さんのツイート

豆乳(とうにゅう)は、大豆を水に浸してすりつぶし、水を加えて煮つめた汁を漉した飲料である。味は無調整であれば豆腐とほぼ同じで、大豆特有の青臭さがある。この風味を好む人も多いが、飲みづらいと感じる人もいるため、牛乳に似せて味を調えた調製豆乳や、果汁を加えたり砂糖などで甘みを加えた豆乳飲料も販売されている。 

wikipedia – 豆乳

このツイートへの反応


ネット上のコメント

1ヶ月も先かー!

ちょっと飲んでみたい

うぉぉぉぉぉ飲んでみたい!

はちみつは、飲みたいかな。チーズケーキ想像つかん!

チーズケーキ、、めちゃくちゃ興味ある。。

おいしくて身体にいいって最高なんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top