BREAK TIME

make your break more fun

【ネット民大爆笑】ご覧ください、この豪華トッピング!満足度バツグンの1杯 全部のせらーめんが全部なしらーめんになっている件

【ネット民大爆笑】ご覧ください、この豪華トッピング!満足度バツグンの1杯 全部のせらーめんが全部なしらーめんになっている件

キムラKスケさんのTweet

これ絶対写真の差し替え忘れだよな…。


一週間に一回、お客様に思い出して頂けるようなラーメンを創りたいという想いから「週一ラーメン」と名付けました。一週間に一回、あのラーメンが食べたい!と思って頂けるよう、日々精進していきたいと思います。
【公式】週一ラーメン 週に1回食べて欲しい静岡のらーめん屋

このツイートへの反応

*実際はこの様になっているようです。
めちゃくちゃ美味しそう!


ネット上のコメント

「豪華すぎてついつい全部食べちゃいましたが、それぐらい豪華です」と伝えたいのかもしれません。
多分、違いますがwww

ゼロカロリーなのでヘルシーそうですね

裸の王様かな

誰か食ったのかなww

逆に目立つ新手の商法。勉強になります!

気になるにゃ。食べに行くまでわからにゃい。トップシークレットなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top