BREAK TIME

make your break more fun

【!?】「メロンパンのお茶」紅茶専門店の人気フレーバーが話題に(・∀・)

【!?】「メロンパンのお茶」紅茶専門店の人気フレーバーが話題に(・∀・)

岸田奈美|元気な作家 さんのツイート


お茶にはたくさんの魅力があります。香りや味わいはもちろんのこと、安らぎの時間、あたたかな団らんなど、一杯のカップにはちいさな幸福がたくさん詰まっています。
「お茶の多彩な魅力を、大勢の人に伝えたい。」その思いで世界中のおいしいお茶をお届けしてきました。身近な存在でありながら、その背後には実に豊かで奥深い世界が広がっているお茶。ルピシアはその世界の水先案内人をつとめます。
さあ、皆さんもお茶をめぐる楽しい冒険に出発しませんか?
LUPICIA ルピシア @LUPICIA_jp さんツイッター
ルピシアオンラインショップ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ルピシアのお茶は凄いフレーバーが沢山あるので店頭が楽しい

LUPICIAさんの紅茶は、名前通りのフレーバーなので面白いし美味しいですよね!

クッキーというのもありますよ!期待通りのクッキーの味です。

フォンダンショコラとかありますよね😊

気になる、買いに行こう。

想像つかないにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top