BREAK TIME

make your break more fun

【禁断の】人気料理研究家さん、究極の「バターごはん」を伝授!確実に旨いやつ!!

【禁断の】人気料理研究家さん、究極の「バターごはん」を伝授!確実に旨いやつ!!

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート



リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

このレシピ、調理師だった祖母も「美味しい」と言って作っていたので、絶対間違いありません!ちゃんと料理のプロの方に受け継がれていて感動してます!

研究してるからこそ辿り着く根本の味ですよね…

私はこれに池森システムの鰹節混ぜて食べました。
香りが全然違ってヤバイです

ちゃんとまな板の上でやってるの流石料理研究家

子供の頃から食べてて、これみて今朝食べた。間違いなくうまかった。

おいしいものはおいしいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top