BREAK TIME

make your break more fun

ツイッターを長年やって分かったことがこれwwwwwww

ツイッターを長年やって分かったことがこれwwwwwww

とあるんさんのTweet



可愛いは、日本語の形容詞で、いとおしさ、趣き深さなど、何らかの意味で「愛すべし」と感じられる場合に用いられる。また、「かわいそう」と関連するという考え方もある。派生語にはやや意味を強めた「可愛らしい」、動詞の「可愛がる」がある。 同義の古語は「うつくし」である。
可愛い – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ネコと和解せよ

猫 は 正 義

ネコしか勝たん

なお、猫アイコンは別

やばい奴が思ったより多い

Twitterをやってる時間があれば、他にたくさん何かできたということ

可愛いは正義なんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top