BREAK TIME

make your break more fun

【動画】ルービックキューブの神童が実在した

【動画】ルービックキューブの神童が実在した

最多情報局さんのTweet

機内で出会った少年がまさかのルービックキューブの天才、一体どんな脳みそしてるんだ



ルービックキューブは、ハンガリーの建築学者ルビク・エルネーが考案した立体パズル。一辺が概ね56ミリメートル前後の立方体で、各面は異なる6色で構成されており、各面毎に3×3の9マスに分割されている。任意の各列を回転させる事で分割されたキューブが動くので、各面を同一色に揃える事を主たる目的とする。

ルービックキューブ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

世界選手権だとこのレベルの速さが普通らしい。私は3日かかっても揃えられませんでした

ルービックキューブ出来ないから、出来る時点ですごい

みなさん小遣いくれてやれ。。

子供だから神童

ほんまえぐくて草

どーなってるんだにゃん!びっくりなんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top