BREAK TIME

make your break more fun

【!】故人の一周忌。エアコンが居ない筈のもう1人を感知する・・・

【!】故人の一周忌。エアコンが居ない筈のもう1人を感知する・・・

嫡男【サンペルカ屋】自営町工場⛩️ さんのツイート


年忌(ねんき)とは、祥月命日、また、その日に営まれる仏事のこと。日本の仏教において、定められた年に故人に対して営まれる法要を、年忌法要(年回法要)という。追善供養のために営まれる。

浄土真宗では追善供養とはいわず、仏法にふれる機縁の法要としている。

年忌 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

いや、ちょ怖い怖い怖い!

怪談も近代的になった

真後ろ‍お母さんなら嬉しいね

お茶目なお母様

お母様もまさかこうして可視化されるなんて思いもしなかったでしょうね‥^^; 信じたくなりますね。

エアコンすごい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top